デイジー画像!ファニーハーモニー | Love Disney

デイジー画像!ファニーハーモニー

実家から帰ってきました(^^)
月一で実家に帰るのも習慣になってきて、苦じゃなくなってきました。
今回は雪の中、父親の墓参り&祖父が入所している老人ホームに行ってきました。
母も元気に頑張ってましたw
今回は母親に「結婚はいつ?相手は?」て何度も言われてしまい、困ってしまいました(^_^;)
結婚ばかりは相手がいないとできませんからね~
それにしても雪すごいですね!
つもらなかっただけでも良かったかな(^_^)
電車も普通に動いていたしねw
こんな雪の中でもパークは混んでたみたいですね(^_^;)
明日は久々に雪のパークでも行こうかな。。。

今回は、ドナルドのファニーハーモニーのデイジー画像です☆

デイジー「まあ、みんな、笑顔がとっても素敵ねw」
ドナルドのファニーハーモニー、1


デイジー「さあ、みんなの元気パワーを見せて」
ドナルドのファニーハーモニー、2


デイジー「みんなの元気を音楽に乗せて、ドナルドに届けましょう♪」
ドナルドのファニーハーモニー、3
デイジーのバイオリン姿を見ると、去年のリズメロを思い出すのは俺だけ(^_^;)?!
デイジーは、本当にカワイイですよね(*^_^*)
寒い冬にデイジーとデートしたら、きっとあたたかい気持ちになって、デートも楽しいんだろうな♪