両パークの端午の節句グッズ紹介!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

両パークの端午の節句グッズ紹介!東京ディズニーリゾート・グッズ

みなさんは花粉は大丈夫ですか?
俺は今日から本格的に始まりました(T_T)
花粉症になって数年。
去年はそうでもなかったのですが、今年はとんでもないことになりそうです(^_^;)
くしゃみ&目のかゆみ&鼻水&頭痛・・・
5月ぐらいまでは花粉とバトルになりそうです。
この時期に俺に会うと、きっと真っ赤なお鼻のトナカイ状態になっていると思います(^^)


パークでは早々と5月人形が出始めました(^^)
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
個人的には、チップ&デールのがカワイイかなって思いました(*^_^*)
とはいえ、独身の俺にはまったく関係のないグッズなので、結構よくできてるな~って思うぐらいでした(^_^;)


あ、そうそう、フィルハーのドナちゃんのぬいばとミッキーのぬいばは、たくさん入荷してましたw
グッズ、6
グッズ、7
帽子が取り外しが出来るのがカワイイですよね(*^_^*)

来月には今年2回目のサプライズ企画がありますのでお楽しみにw
と言ってもたいしたことないですけどね(^_^;)
もちろん、現地から生中継するので、待っていてくださいね♪
TODAY'S INFORMATION