ドナ&デイジー2ショット画像! | Love Disney

ドナ&デイジー2ショット画像!

休日いかがお過ごしですか?
俺は昼間で寝ていて、お昼食べて録画していたドラマを見て、お昼寝して夕飯食べて家にずっといました(^_^;)
明日はパークに行こうかなって思ってます(^^)
なんか寒いと朝起きられないんですよね(汗)

このブログでアップしていた「ブレイジング・リズム」の動画も終了しました!
見てくれたみなさん、ありがとうございました(^o^)
また機会があったら別のイベントの動画をアップしますねw
その時はまた見てくださいね♪

さて今回のディズニー特集は、グリーティング画像です☆
グリーティング
今回はドナルド&デイジーの2ショット画像(^^)
閑散期は、グリーティング&アトラクション天国ですよねw
なんのイベントもやってないので、寂しいですが、キャラといっぱいふれあえるのは嬉しい時期ですよね(*^_^*)

さて最近俺のハマッている食べ物をアップしていますが、今回もまたアップしちゃいます♪
お菓子
これ、めっちゃ美味しいんですよ!
特にお酒を飲む方にオススメです(^^)
職場の人に教えてもらったんですが、最近では俺のお酒のお供です(*^_^*)
口がニンニク臭くなるのは欠点ですが、美味しいからOKかなって(^_^;)