ブレイジング・リズム復活&ファンタズミック画像 | Love Disney

ブレイジング・リズム復活&ファンタズミック画像

毎日寒い日が続いていますが、みなさん、お体大丈夫ですか?
花粉も今日から飛びだしたらしいので、俺はこれからの季節は、花粉とバトルしながらの生活になりそうです(^_^;)

もう、このブログのMOVIEでアップしている「ブレイジング・リズム」は見てくれましたか?
なんとフルバージョンでアップしているので、見応えはあると思います!
いつまでアップしているかわからないので、見ていない人は是非見てみてくださいね(^o^)
ミッキーが炎の中で熱いダンスをしている姿は迫力満点ですよ!!!
このページの右上の「MOVIE」をクリックしてして、「ブレイジング・リズム」の世界を堪能してください☆

そして、あと3ヶ月ぐらいで東京ディズニーシーで「ファンタズミック」が始まりますね(^o^)
みなさんは、4/23は見に行きますか?
自分は考え中です(^_^;)
遠くからでもいいから見れたらいいな~って思ってますw
もうミラコを予約した方もいらっしゃるんでしょうね~
そんなラッキーな方がいらしたら是非呼んでくださいね(*^_^*)なんてw
「ファンタズミック」の話題を書いたということはもちろん、「ファンタズミック」の画像もアップします!
カルフォルニア・ディズニーランドのミッキーさんと、ウォルト・ディズニー・ワールドのミッキーさん画像です☆

カルフォルニア・ディズニーランドのミッキーさん
ファンタズミック、1

ウォルト・ディズニーワールドのミッキーさん
ファンタズミック、2
そういえば、このブログでも「ファンタズミック」の動画をアップしましたね(^^)
もちろんみなんさん見てくれましたよね?
個人的には、オープニングの「イマジネーション~」って曲が始まってライトが点滅するシーンで好きで、初めて見た時には泣いちゃいました(T_T)