フィルハーマジックのレポ! | Love Disney

フィルハーマジックのレポ!

昨日は「フィルハーマジック」のプレビューを見てきました(^o^)
内容は海外のと同じで、久々に楽しんで来ましたw
ちゃんと料理の香りもあったし、なんと言ってもアラジンのシーンが好きかも(*^_^*)
空を飛んでいる気持ちになれるし、最高!
相変わらず、ミッキーはほとんど出てきませんが(^_^;)
てなわけで「フィルハーマジック」の館内の様子をアップしますね!

【入り口】
フィルハーマジック、1

【最初の部屋】
フィルハーマジック、2

【2番目の部屋】
フィルハーマジック、3
フィルハーマジック、4
フィルハーマジック、5
フィルハーマジック、6
フィルハーマジック、7
フィルハーマジック、8
フィルハーマジック、9
フィルハーマジック、10
フィルハーマジック、11
フィルハーマジック、12
フィルハーマジック、13
フィルハーマジック、14
本編は、ドナルドが主役で、他にちょっとだけミッキーが出てきて、ディズニー映画の名場面が出てきますので楽しいですよ!
ちなみにミニーやグーフィーは声だけの出演です(^_^;)
是非、ランドに行ったら、フィルハーマジックで楽しんで下さいね(^^)