とんすけ&ミスバニー画像!ニューイヤーズ・グリーティング | Love Disney

とんすけ&ミスバニー画像!ニューイヤーズ・グリーティング

ショックなことがおきました!
医者に行って二日経っても熱が下がらないので、違う医者にいったらなんと「インフルエンザA型」ってことが判明!
発症してから48時間経ってるので、タミフルは処方してもらえないので、違う薬を出してもらえました(^_^;)
あと、医者行った時、熱が低かったので、バファリンを飲みました。と言ったら怒られました・・・
どうやら、インフルエンザの時にバファリンを飲むと脳に障害が出てしまうそうです。
みなさんもお気をつけくださいませ・・・
てなわけで絶対安静な俺です(T_T)


ブログの記事も1つだけストックがあったので、この画像をアップしまーす(^o^)
懲りずにこの特集でーす!
ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングのミスバニー&とんすけ画像です(^^)
ニューイヤーズ・グリーティング、1
ニューイヤーズ・グリーティング、2
すいません、画像が余ってるもので(^_^;)
うさぎってカワイイですよね(*^_^*)
見ていて癒されます♪
とんすけ&ミスバニーにハグしてもらいたい!&ある部分を触ってみたい!
その部分はコチラ(^^)
ニューイヤーズ・グリーティング、3
そう、もこもこしたお尻(*^_^*)
きっと触り心地イイんでしょうね~♪