ドナ&デイジー画像! | Love Disney

ドナ&デイジー画像!

今日行けば休みだ-!
頑張ろう(^o^)v

久々のグリーティング画像です(^o^)
グリーティング、1
グリーティング、2
12/31のミシカ後に、アメフロでキャラが出てくるのを待っていると、ドナ&デイジーが出てきたので撮影してみました(^^)
最近では、キャラを捕まえるのがちょっとだけコツをつかんだかも?って思った俺です(^_^;)
キャラだけを撮りたい方も多いので、誰かがキャラに「1ショット」をお願いすると、他の方も「こっちも向いて」ってキャラに声をかけるので、そこからはキャラ1ショットの撮影会スタート!
これはいい連携プレイですよねw
今回もそんなキャラ1ショットの撮影会スタートして、2人(ドナ&デイジー)を撮影するのにかかった時間は10分ぐらいでした(^^)