レアな衣装のデイジーグリーティング! | Love Disney

レアな衣装のデイジーグリーティング!

クリスマスも終わりましたね(^^)
今日はパークに行こうかと思ったのですが、ちょっと買いたい物があったので新宿にお買い物に行ってきました(^_^)
いやーめっちゃ混んでました!
買うまでに30分ぐらい待ちました。。。
でも何とか買えたので良かったですw
大掃除も始めなきゃ!って今日はマスクしてカギキラーを使って風呂掃除をやりました!
玄関もキレイにして、仕事納めが終わったら部屋掃除予定です(^^)

さて今回のディズニー特集はコチラ!
キャラクターグリーティングから、デイジー画像です♪
デイジー
ジュビレーションが終わった後、ラッキーナゲットで昼ご飯を食べるために歩いていると、イカダ乗り場近くで、チップ&デールとデイジーのグリーティングしていました(^o^)
もちろん、チップ&デールも撮影しましたよw
ウェスタンの衣装を着たデイジーを見たのは初めてで、ちょっと興奮しちゃいました!
みなさんも機会があったら、デイジーに会いに行ってみてくださいね(*^_^*)