ミニー画像!最前列から見たセブンライツ・オブ・クリスマス | Love Disney

ミニー画像!最前列から見たセブンライツ・オブ・クリスマス

さて今回で1年間紹介してきたカレンダー特集も終わりです!
【11月】
カレンダー、1
カレンダー、2

【12月】
カレンダー、1
カレンダー、4
※このカレンダーはキャストやスポンサーに配られる物です。


この前、ケープコッドを歩いていたら、ひっそりと飾ってあったツリーを発見☆
どうしてもミニーのツリーに目がいってしまいますが、こんなキレイなツリーもあるんですよ(*^_^*)

ツリー、1
ツリ-、2
よーく見ると魚やオールのオーナメントなどが飾られてました。
漁港っていう設定がこんなところまで!さすがディズニー!


ミニー「あなたの心にも愛の灯火を照らしませんか?」
セブンライツ・オブ・クリスマス

さーていよいよ今週末に今年最後のサプライズを公開します!!!
さ~てどんなサプライズが待っているでしょうか(*^_^*)?
ちなみに来年4月までに、2つのサプライズも計画しているのでお楽しみに☆