ミッキー画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

ミッキー画像!クリスマス・ウィッシュ

ではでは、この前見た映画のレポします♪
【題名】ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
映画
【ストーリー】
17歳に成長し、ホグワーツ魔法魔術学校の最終学年7年生となったハリー。親友のロンとハーマイオニーと共に、宿敵ヴォルデモート卿の魂が宿った分霊箱捜しの旅に出るが、すぐには見つからず、困難な旅の中で仲間割れが起きてしまう。(yahooより抜粋)
【感想】
今回は最終回part1ということもあってダークな内容に仕上がってました。
最初から最後までドキドキさせられ、飽きずに見ることができました。
たぶん、もう子供向きの映画ではなくなっているような気がします。
それといろんな登場人物が出てくるので、前もって全作見てから劇場に行かれた方がいいと思います。
ハリーとロンとハーマイオニーの3人で話を展開していきます。

さて今回のディズニー特集は、「クリスマス・ウィッシュ」からミッキー画像です☆

ミッキー「このプレゼント誰の?」
クリスマス・ウィッシュ、1


ミッキー「え?君の?」
クリスマス・ウィッシュ、2


ミッキー「残念でした~僕のでした~ごめんね、ちょっと意地悪しちゃいました」
クリスマス・ウィッシュ、3


ミッキー「お詫びに、今夜の僕の家のクリスマスパーティーに、君を招待しちゃうよ♪」
クリスマス・ウィッシュ、4