Xmasグリーティング! | Love Disney

Xmasグリーティング!

久々の、グリーティングの画像をアップします(^^)
グリーティング、1
グリーティング、2
日曜日にパークをお散歩してたら、「そういえば、クリスマス衣装のピノキオを撮影してないな~」って思って、人も少なかったので撮影させて頂きました(^^)
ピノキオのポーズ、めちゃくちゃカワイイ!!!
思わずドキってしちゃいました(*^_^*)
キャラグリを見ていて思ったことがあります。
それはキャラが相手が喜ぶ仕草を知っていてそれをちゃんと出来るんだなってこと。
これは自分たちが生きている世界でも大切な事ですよね(^^)
大切な人を喜ばせたい、大切な人が笑顔になって欲しいって思って、自分に何ができるのかを考えることが大事ですよねw