ランド・Xmas限定の物!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ランド・Xmas限定の物!クリスマス・ファンタジー

今日も残業頑張りました!
そしてなんと明日は休日出勤でーす(^o^)
起きれるかな・・・?
誰か起こしてください(^_^;)

クリスマスしか見られない物って言ったらコレでしょう!
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
クリスマス・ファンタジー、3
クリスマス・ファンタジー、4

もちろん、反対側もありますよ(^^)
クリスマス・ファンタジー、5
クリスマス・ファンタジー、6
クリスマス・ファンタジー、7
自分は個人的には、ぷーさん側が好きですw
特にぷーさんとピグレットが飛んでいくサンタを嬉しそうに見ている姿を見ると心があたたかくなります(*^_^*)

こんなツリーも素敵ですよねw
クリスマス・ファンタジー、8
クリスマス・ファンタジー、9
お城の前にはこんな素敵な物があって、クリスマスしか見られないっていうのも、貴重ですよね☆
機会があったら、夜に是非見に行ってみてくださいねw
きっと素敵な魔法をミッキーがかけてくれると思いますよ(*^_^*)