Xmas限定フォトファン!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

Xmas限定フォトファン!クリスマス・ファンタジー

みなさん、こんばんは☆
ブログの継続につきましては、たくさんの方からコメント頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ考えた結果しばらくは、ブログを続けてみようかと思います(^^)
ちょっとブログを始めた頃に返って、純粋にブログを楽しみたいと思います(*^_^*)
自分が普段感じたこと、パークで楽しかったこと、辛いことなど、自分の気持ちを素直に書いていこうと思います。
このブログは誰のためでもなく、管理人である俺が趣味でやっていることなので、無理をせずマイペースで更新したいときに更新していこうと決めました!
これが俺が出した結論です。
これを読んで、それでもこのブログを見て頂ける方を大切にしていきたいと思います(*^_^*)
こんな俺ですが、応援して頂けたら幸いです☆

今回のディズニー特集は・・・
2010年11月、フォトファン、東京ディズニーランド、台紙
2010年11月、フォトファン、東京ディズニーランド、チップ&デール
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。
前回は、ミッキー&ミニーのフォトファンをアップしましたが、このフォトファンはミッキー&ミニーとセットでついてきます。
つまりパークにいる一眼レフを持っているキャストさんに撮影してもらい、現像できた物を1500円で購入すると、ミッキー&ミニーのフォトファンとチップ&デール&プルートのフォトファンの2枚がついてくるんですよ(^o^)
※撮影する場所によってはキャラが異なる場合がありますのでご注意を・・・

ミッキー&ミニーのフォトファンはコチラ→ミッキー&ミニー