クリスマス・ウィッシュの世界観! | Love Disney

クリスマス・ウィッシュの世界観!

ディズニーアンバサダーホテルで「シェフ・ミッキー」から、『シェフ・ドナルド』が始まるらしいですけど、どうなんでしょうね~(^_^;)
期間は、2011 年1 月8 日(土)~3 月31 日(木)。
衣装も変るのかな~?!
どうも料理が美味しくないので、行く気にはなれないんですけど・・・
コックの衣装を着たドナルドなら見てみたいですねw
こんな衣装かな~?
ドナルド

※お詫び:今朝の日記のタイトルを「ミッキー画像」と表記するところ、「ミニー画像」と表記してしまいました・・・すいませんでしたm(_ _)m

今回のディズニー特集は・・・
クリスマス・ウィッシュのウォーターフロントパークの飾付け画像です☆
クリスマス・ウィッシュ、1
クリスマス・ウィッシュ、2
クリスマス・ウィッシュ、3
クリスマス・ウィッシュ、4
クリスマス・ウィッシュ、5
クリスマス・ウィッシュ、6
クリスマス・ウィッシュ、7
クリスマス・ウィッシュ、8
今回の写真は、もうパークに行かれた方は見ていると思いますが、まだパークに行かれていない方や今年のクリスマスにパークに行かれない方の為にアップしてみました(*^_^*)
毎年絵柄を変えて、今年はちょっと絵本的な雰囲気になっているなって思いました。

そんなウォーターフロントパークの中でも個人的に好きな風景があります!
それはコチラ・・・
クリスマス・ウィッシュ、9
そうこの夜景が好きなんです(*^_^*)
なんかちょっと昔のアメリカの町並みに実際いるみたいで、なんとも言えない懐かしい感じがして好きなんです。
これで雪が降っていたら、さらにいいかも!って思ってしまった俺です(^_^;)