ミッキーからのプレゼント!トゥインクリング・クリスマスキャッスル | Love Disney

ミッキーからのプレゼント!トゥインクリング・クリスマスキャッスル

さて明日は土曜日ですが、俺はパークには行きません!
なぜって?だって明日はランドの前売り券が完売=シーにも多くの方が来る=混むからなんです(^_^;)
というわけで、明日はマルイが10%オフなので秋物&冬物を買いに行ってきます♪
ちょっと気にいったバックがあって、それが3万なのでゲットしようかなって思ってますw
みなさんはパークに行かれますか~?

さてはて、今日のディズニー特集は・・・
☆「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」画像part2です☆
公演スケジュール:日没から15分おきに実施。
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、1
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、2
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、3
なんとシンデレラ城に、ミッキー&ミニーが映し出されるんです!
めちゃくちゃキレイでしたよ(*^_^*)
そしてなんと雪も降るんです☆
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、4
雪、ちゃんと写ってるかな(^_^;)?
雪が降ったときには、ゲストから「おー!」って声があがってました(^^)
なんか、ミッキーサンタからのプレゼントみたいですよね☆

それとこの時期にしか見ることができないお気に入りの風景があるんです!
それはコチラ
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、5
ミッキーとウォルトがツリーの世界に向かって歩いているみたいで、すっごく好きなんですよね~
みなさんはどんなパークの風景がお好きですか(^^)?