願いが叶うツリー☆クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

願いが叶うツリー☆クリスマス・ウィッシュ

みなさんはディズニー映画『魔法にかけられて』はお好きですか(^^)?
自分は結構好きなんですよw
ディズニー映画なのに、ディズニーへのブラックユーモアがあったり、曲『そばにいて』もイイし、見ていて飽きない映画でした(*^_^*)
なんとそのディズニー映画『魔法にかけられて』が『金曜ロードショー』で12/3に放送されるそうです(^^)


今回のディズニー特集は、ディズニーシーの7つのツリーの画像を昼と夜バージョンでアップします(^o^)

ミニーのツリー
クリスマス・ウィッシュ、1
クリスマス・ウィッシュ、2


チップ&デールのツリー
クリスマス・ウィッシュ、3
クリスマス・ウィッシュ、4

ドナルド&デールのツリー
クリスマス・ウィッシュ、5
クリスマス・ウィッシュ、6


ジーニのツリー
クリスマス・ウィッシュ、7
クリスマス・ウィッシュ、8


アリエルのツリー
クリスマス・ウィッシュ、9
クリスマス・ウィッシュ、10


グーフィーのツリー
クリスマス・ウィッシュ、11
クリスマス・ウィッシュ、12


ミッキーのツリー
クリスマス・ウィッシュ、13
クリスマス・ウィッシュ、14
みなさんはどのツリーがお好きですか(*^_^*)?
俺はドナとデイジーのツリーが幻想的で好きかも☆

あ、そうそう、ドナとデイジーのツリーにはこんな行燈が付いているんですよw
クリスマス・ウィッシュ、15
ちゃんとドナとデイジーの描かれているんです(^^)

それとチップ&デールのツリーの近くにこんな素敵な物があるんです!
クリスマス・ウィッシュ、16
クリスマス・ウィッシュ、17
床にライトで素敵な映像が映し出されているんですw
時間があったら是非、見てくださいね(*^_^*)

さあ、みなさんは7つのツリーにどんな願い事するのかな?
俺は・・・世界中の人々がお互いを思いやり、みんなが笑顔で暮らせる世の中になりますよーに・・・ってお願いしました(*^_^*)
やっぱり人の笑顔、大好きです!