ミッキーミニーの停止位置!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

ミッキーミニーの停止位置!ホワイトホリデーパレード

それでは、今夜はこのレポです!
東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」・ホワイトホリデーパレード
昨日は平日だったので、ディズニーホテル宿泊者の方々が15分アーリー入園。
ミッキー&ミニーポジションの立ち見がなくなっちゃったかな・・・
と心配しながら、9:00と同時に入園(7時にエントランスについて、前から2番目でした)。
まずはお城前(パートナーズ前)に行ったけど、BIGなクレーン車が登場していたので、断念して、トゥモローランドのミッキー&ミニーポジションへGO!
なんとか立ち見の最前列をゲット!
停止位置は去年のホワイトホリデーパレードと同じ場所でした(^_^;)
その停止場所は、小芝居を入れた画像でアップしま~す♪

ミッキー「ミニー!」
ホワイトホリデーパレード、1


ミニー「ミッキー!」
ホワイトホリデーパレード、2


ミッキー「ミニー!すぐに行くよ!」
ミニー「私もミッキーの側に行くわ!」

ホワイトホリデーパレード、3


ミッキー「ミニー、愛しているよ・・・」
ミニー「私もよ、ミッキー・・・」

ホワイトホリデーパレード、4
写真でもわかるように、スタージェットよりもややトゥーンタウンよりです。
もっとわかりやすく言うと、トゥモローランドを正面にして、左側に一番トゥーンタウンの入り口に近いパレード中に出来る専用横断通路と、やや右斜め前にあるスタージェットの間辺りにフロートの真ん中がきます。
自分の位置が丁度、フロートの真ん中でした(^^)
※フロートの停止位置は、当日変更になる場合があるので、近くのキャストへ質問してください。

いっぱいミッキーやミニーの写真が撮れたので、それも今度いっぱいアップしますね(*^_^*)
ミニーちゃんの衣装がめちゃくちゃ可愛かったです!!!

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、2つのブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのバナー」を、2つクリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆