今限定のスペシャルフォト!ミニー&デイジー | Love Disney

今限定のスペシャルフォト!ミニー&デイジー

昨日は、久々にDVDを借りてみました(^^)
【題名】シャッター アイランド
映画
【ストーリー】
精神を病んだ犯罪者の収容施設がある孤島、シャッター アイランド。厳重に管理された施設から、一人の女性患者が謎のメッセージを残して姿を消す。孤島で起きた不可解な失踪(しっそう)事件の担当になった連邦保安官のテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は、この孤島の怪しさに気付き始める......。(yahoo映画より抜粋)
【感想】
見終わった後すっきりしない映画です!
2/3は映画の中に入り込んで行く感じで、ドキドキしながら見れるのですが、ラストちょっと前から、ん・・・モヤモヤ感が残りました(-_-)
ちょっと鬱になりそうになる感じ・・・
話の作りとしては素晴らしいと思います。
ディカプリオの演技もイイ!
最後の方になると全ての謎が解き明かされます。
ちょっと悲しい結末なのが、やっぱり個人的には好きじゃないかも(^_^;)
一番最後にテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)が言った言葉は胸を締め付けられました・・・
あまり書くとネタバレになるので書きませんが、推理物としてはイイと思うので、ダークな展開が好きな人にはオススメの映画です。
ただハッピーエンドが好きな人は見ない方がいいと思います(^_^;)
オススメ度=★★★★(星5つ中)


さて今回のディズニー特集は、こちら!
ディズニー・ハロウィーン2010のスペシャルフォト「ミニー&デイジーの2ショット画像」です☆
スペシャルフォト
今回は今年のスペシャルフォトをアップしてみました(^^)
ん・・・どうもデイジーのマスク姿は、教育ママに見えるのは俺だけでしょうか(^_^;)?