ドナ&ミニーKISS画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ドナ&ミニーKISS画像!ミステリアス・マスカレード

シーでマジックラリーが始まりますね(^^)
年パスのみなさんは頑張って集めますか?
俺は、たぶんやらない可能性大です(^_^;)
1500円×10回=15000円。
確かに1回食事したらそのくらいなるので、偶然に1500円超えたらスタンプを押すって感じにしようかと思ってます(^^)
マジックラリーの為に、1500円使うと考えると大変なので・・・
あくまでも偶然に1500円使っちゃった~って考えでいます(^_^)
詳細記事はコチラ→マジックラリーキャンペーン

今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」から、ドナルド&ミニーのキス画像です(*^_^*)
ミステリアス・マスカレード、1
ミニーにキスされて、ドナルドも喜んでいる感じがします(*^_^*)
なんか微笑ましいキスかなって思います☆

先週末のインの時に、いきおいで購求した物をアップしますね(^^)
グッズ、1
購入したのはミッキーさんじゃないですよ(^_^;)
ミッキーさんがつけている帽子。
スティッチの帽子で、実際被ったら温かいし、友達も自分が被っている姿を見て「いいんじゃん。おかしくないよ」って言ってくれたし、被っているところを写真に撮影して自分で見たら違和感ないかもって思って購入しちゃいました(*^_^*)
そう言えば、アメリカでもスィッチのサンタ帽を購入したっけな~
俺、もしかしてスティッチグッズが好きなのかも?!って思ってしまいました(^_^;)
mixiに被っている画像アップしようかな~なんてw