シーでマジックラリーが始まりますね(^^)
年パスのみなさんは頑張って集めますか?
俺は、たぶんやらない可能性大です(^_^;)
1500円×10回=15000円。
確かに1回食事したらそのくらいなるので、偶然に1500円超えたらスタンプを押すって感じにしようかと思ってます(^^)
マジックラリーの為に、1500円使うと考えると大変なので・・・
あくまでも偶然に1500円使っちゃった~って考えでいます(^_^)
詳細記事はコチラ→マジックラリーキャンペーン
今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」から、ドナルド&ミニーのキス画像です(*^_^*)

ミニーにキスされて、ドナルドも喜んでいる感じがします(*^_^*)
なんか微笑ましいキスかなって思います☆
先週末のインの時に、いきおいで購求した物をアップしますね(^^)

購入したのはミッキーさんじゃないですよ(^_^;)
ミッキーさんがつけている帽子。
スティッチの帽子で、実際被ったら温かいし、友達も自分が被っている姿を見て「いいんじゃん。おかしくないよ」って言ってくれたし、被っているところを写真に撮影して自分で見たら違和感ないかもって思って購入しちゃいました(*^_^*)
そう言えば、アメリカでもスィッチのサンタ帽を購入したっけな~
俺、もしかしてスティッチグッズが好きなのかも?!って思ってしまいました(^_^;)
mixiに被っている画像アップしようかな~なんてw









2010年10月 5日 20:59
あらあら、こんなシーンがあったんですね。
ミッキーはいずこに!?
でも、どーみても、ミニーちゃんがお姉さま風。
リードしてますよね~。
キャンペーンは、私も不参加予定です。
フィギュアもしまい場所に困るし・・・。
でも、家族で食事すると1500円はいっちゃうので、途中まではいくかな。
2010年10月 5日 21:17
ミニーとドナwww
なんか許せちゃいますよね^^
ドナが斜めってるかんじがまた可愛い♪
私もいろんな浮気写真?ありますよwww
帽子購入されたんですね!!!
私もあの肌触りが好きなので今度購入しようかと^^
2010年10月 5日 22:43
ミニーちゃんは本当に優しいです!!
一昨日 僕もキスしてもらい、ミニーちゃんは凄く照れてましたw
質問ですが、先ほど友達にケープコッド三世 ってだれと言われましたが、ゆーじ さんは分かりますか?
ハリソン・ハイタワー三世の間違えているのでしょうか…
なんとか友達に教えてあげたいですが…
2010年10月 5日 23:10
ゆーじさんのスティッチ見た〜イ!!!
いつか、見られるといいなぁ〜!
年パスを持っていないのでマジックラリーは
とっても気になります・・・。
年パスデビューした時には絶対参加してしまい
まんまとOLCの罠にはまる事でしょう・・・。
今日は長女の体育祭・・・。
なかなか、女子6学年が集まると圧巻!!!
楽しかったぁ〜ちなみに娘のクラスは優勝!
小学校から高3までで初めて優勝しました。
ゆーじさんは、運動神経ばっちりなので
それはそれは、花形だったんでしょうね!
2010年10月 5日 23:26
うみりくママさんへ♪
あったんですよ、これが(^_^)
ミッキーは隣で他のキャラと戯れていました(^^)
うみりくママさんも不参加なんですね~
そうそう、俺ももうしまう場所がなくて、フィギュアエリアを新しく作ろうかと考え中です(^^)
2010年10月 5日 23:29
たむらんちょさんへ♪
たむらんちょさんもたくさん浮気写真あるんですねw
帽子買っちゃいました(*^_^*)
被ってみたら温かくて、冬場にいいかなってw
たむらんちょさんも是非、是非♪
2010年10月 5日 23:42
カプ@441さんへ♪
カプさんはミニーちゃんいキスしてもらったんですか~(*^_^*)ドキドキですねw
いやーわからないですね~(^_^;)
たぶん、 ハリソン・ハイタワー三世の言い間違いだと思いますが・・・
ハリソン・ハイタワー三世のライバルで、コーネリアス・エンディコット三世っていう人はいますけど・・・
2010年10月 6日 00:04
とらみさんへ♪
真冬にパークにいるときは、スティッチ帽を被っていると思うので、見つけたら声かけてくださいね♪
マジックラリーは、最初は楽しいと思いますよ(^^)
だんだん、義務になってきます(^_^;)
娘さんのクラス優勝ですか?!スゴイです!おめでとうございます(^o^)
きっととらみさんの娘さんが大活躍されたんでしょうね~w
いやー小学校の頃は今よりも太っていたので、運動は大の苦手でした(^_^;)
2010年10月 6日 01:29
ゆーじさんこんばんはっ♪
嬉しそうなドナちゃんの様子がほほえましいですね♪
ケセラセラが見る回のドナちゃんはそれはそれは不遇で(;´д⊂)
スティッチの帽子さわり心地が凄く良いですよね!
うちはチェシャ猫持ってますが、シーだと若干かぶり難かったりしますw
マジックラリーは、見なかったことにしますw
2010年10月 6日 07:42
ケセラセラさんへ♪
おはよーございます(^^)
ケセラセラさんが見るドナは、不遇なんですか・・・?
スティッチ帽子は、むふむふで触り心地は良かったです(*^_^*)
ケセラセラさんはチシャ猫なんですねw
チシャ猫もカワイイですよね♪
マジックラリーのコンプリは大変ですもんね(^_^;)
2010年10月 6日 10:53
スティッチの帽子可愛いですね☆
前にゆーじさんがスティッチのカチューシャをしてキャラと写ってる画像を目にして、ゆーじさんスティッチ似合ってると思いました☆
俺はこの間チーデーのカチューシャ買いましたよ(笑)
ドナがミニーにキスされる画像、凄い可愛いです(≧∇≦)
2010年10月 6日 11:32
こんにちは(^.^)>
TDRの生活のみっこです♪
いつもコメントありがとうございます~。全然お返事していなくて申し訳ないです(^_^;)
突然なんですが、今度ブラヴィどこから見るのがいいか?という記事を書く予定なんですが、こちらの1日に載せられていたガイドツアー専用エリアからの記事、とてもよく見える&素敵な記事なので、ご紹介&リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします(^.^)
2010年10月 6日 15:57
マジックラリー始まりますねぇ・・・
まぁ合算OKなので、きっとコンプする勢いになるはず。
パークでの食事、買い物は絶対1500円以上いきますしね(苦笑)
2010年10月 6日 19:10
スティッチFANには たまらん帽子ですねo(〃'▽'〃)o
アメリカのサンタ帽子!! 似合ってたよぉ~♪
今回のは 首肩まで暖っかそうでイイね v(*'-^*)-☆
ミキミニLoveだけど~
スティッチのグッズって なぁ~んか可愛いよねぇ~♪♪♪
あたし・・・意外と かぶりモン 持ってないやぁ(冬インパ多いのに((^┰^))ゞ)
売り場で 悩んで悩んで 『次にしよっ』 って買ってない・・・
次回は 思い切って 購入しよっかなぁ~(●´艸`)
2月インパしまぁ~す v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2010年10月 6日 21:38
みっこさんへ♪
お返事は気にしないでください(^^)
好きでコメントしてるだけなので(^_^;)
10/1の日記、リンク&紹介OKですよw
ドンドンしちゃってください(^o^)
2010年10月 6日 21:49
ゆうさんへ♪
ゆうさん、よく覚えてますね(^_^;)
確か、DLに行った時の写真だよね(^^)
似合ってるって言って頂きありがとうございます♪
ゆうさんも、カチューシャ購入したんですね~きっとお似合いなんでしょうね(*^_^*)
2010年10月 6日 22:10
Chikaさんへ♪
俺も食事(セット)を頼んだら、コンプリできそうですが、マジックラリーの為に!とは思わないようにしたいと思ってます(^_^;)
2010年10月 6日 22:57
MILKさんへ♪
MILKさんもアメリカのサンタ帽被った俺の写真見てくれたんですね~なんか恥ずかしいです(*^_^*)
そうなんですよね~結構カワイイのが多くて、ふと気がつくと購入するのがスティッチグッズだったりします(^_^;)
そうですよね、次回は是非、購入してみてくださいw