ミスマスのフィギュアリン画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ミスマスのフィギュアリン画像!ディズニー・ハロウィーン

今日は仕事の後、ダッシュでパークに行ってきました!

さて話題になっている、ミステリアス・マスカレードのミッキー&ミニーのフィギュアですが、まだいっぱい置いてありましたよ(^^)
それにシーに入園しなくても、ボン・ヴォヤージュで購入することができるかもしれませんよ!
今日ランドの帰りにボン・ヴォヤージュに寄ってみたら、ミステリアス・マスカレードのミッキー&ミニーのフィギュアが置いてありました(^^)
実物を見ましたが、結構リアルにキレイに作ってありました。
こんな感じです↓
グッズ
一体1600円。ん・・・悩む値段です・・・俺は結局は買いませんでした(^_^;)


ランド&シーのグッズの画像をいっぱい撮影してきたので、明日から徐々にアップしていきますねw
それと今日早速、シーのハロウィンのスペシャルフォトもゲットしたので、それもアップしますね(^^)
TODAY'S INFORMATION