ランドホテルの部屋中画像!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー | Love Disney

ランドホテルの部屋中画像!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー

今日は家でのんびり(昼寝)してました(^_^;)
たまには、ゆっくり寝るっていいですね~
カラダも休まるし、外に出かけないからお金もかからないし(^^)

ではでは、東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビューの宿泊日記part2です!
今回は部屋の中の様子をアップしま~す☆
東京ディズニーランドホテル、1
東京ディズニーランドホテル、2
東京ディズニーランドホテル、3
東京ディズニーランドホテル、4
東京ディズニーランドホテル、5
東京ディズニーランドホテル、6
東京ディズニーランドホテル、7
東京ディズニーランドホテル、8
東京ディズニーランドホテル、9
東京ディズニーランドホテル、10
東京ディズニーランドホテル、11
東京ディズニーランドホテル、12
【宿泊した感想】
部屋に入るまでは、大人4人だったので、ちょっと狭いのかなって思っていたのですが、実際部屋に入ってみると、結構部屋が大きく感じられ、十分な広さでした(^^)
母親達も「キレイで豪華な部屋ね~」って言って喜んでましたw
空気清浄機もあるし、ベットも適度な堅さでした。
アルコーヴベッドは、大人が寝るのには十分な広さで、165cmの俺が足を伸ばしてもまだ余る大きさでした。
自由に引き出して使えるトランドルベッドを使用しましたが、それでも部屋の広さ的には圧迫感がなかったです。
ただ、大人4人だと朝の準備やお風呂の順番待ちが面倒だなって思いました(^_^;)
ふと、香港ディズニーランドホテルに泊まったことを思い出しました☆
同じディズニーランドホテルでも全然違うな~って思いました(^_^;)
個人的には、香港ディズニーランドホテルの部屋の方が好きです(^^)
香港ディズニーランドホテルは、俺が今まで泊まったホテルの中で、BEST2ですから。
香港ディズニーランドホテルの部屋画像はこちらを見てね→香港ディズニーランドホテル
さーて、次回はいよいよ部屋から見える景色画像です(^o^)

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、2つのブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのバナー」を、2つクリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆