東京ディズニーシー9周年グッズ画像大公開! | Love Disney

東京ディズニーシー9周年グッズ画像大公開!

昨日1つの医者に行って検査してきましたが、異常ないということでした(^^)
もう1つの医者では「不安で行き起こすストレスと疲れから今の症状が出ていると思われるので、休むこととリラックスすることが必要かもしれません」との事でした(^^)
1週間ぐらい休みを取ろうかな~ってちょっと考えてます。
この度は心配してコメントを下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか、ゆうじは元気で頑張っているので、安心してくださいね(*^_^*)
まだまだ暑い日が続きますが、みなさん、心身共に健康には気をつけて、毎日をお過ごしください(^^)

さて、ではディズニー特集いきまーす!
ディズニーシー開園9周年アニバーサリーグッズをアップします!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6


グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11

今回は赤を基調としたグッズが多いですねw
特に気に入ったのは、海底2万マイルのキャストの衣装を着たチップ&デールのぬいぐるみバッチ(*^_^*)
シーのハロウィーンの衣装のチップ&デールがあまり可愛くなかった分、こっちの方がすっごく可愛く見えました(^^)
そして、俺はいつものようにポストカードのみ購入しました。