ランド・元気になれる朝食!センターストリート・コ-ヒーハウス | Love Disney

ランド・元気になれる朝食!センターストリート・コ-ヒーハウス

今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーランド「センターストリート・コ-ヒーハウス」
【商品名】センターストリート・ブレックファスト「ホームタウン・フェイバリット」
センターストリート・コ-ヒーハウス、1
センターストリート・コ-ヒーハウス、2
センターストリート・コ-ヒーハウス、3
センターストリート・コ-ヒーハウス、4
【感想】
1枚目の画像で、ヨーグルトにかけているのはストロベリージャムなんですが、これが美味しいです!
ちゃんと果肉が入っていて、人口の甘さというよりもイチゴ本来の甘さが出ていて、すっごくヨーグルトとあってめっちゃ美味しいですよ(^o^)
2枚目の画像の料理も温かいし、お腹に優しい味で朝食にピッタリ!
ケチャップがついていませんが、キャストさんに言うとケチャップを持ってきてくれるので、欲しい方はキャストさんに頼んでみてねw
もちろん、自分は頼んじゃいました(*^_^*)
3枚目の画像のパンは、外はサクっと焼いてあって、中はふわふわでバターとジャムを一緒にぬって食べると美味しさは倍増!
なかなか朝は時間がとれないと思いますが、もしちょっと時間がとることができたなら、是非ご賞味ください(^^)
朝からちょっと優雅な気分が味わえますよ♪
値段=1050円、オススメ度=70点(値段が750円なら100点)。

センターストリート・コ-ヒーハウスのブレックファーストのミッキーのホットケーキのレポはコチラを見てね→ミッキーのホットケーキ