ナミナミナ・ミッキー画像&ディズニークイズ! | Love Disney

ナミナミナ・ミッキー画像&ディズニークイズ!

今日はずっと寝ていた俺です(^^)
おかげでちょっと体力回復したかも。

さて8月27日のクイズの答えの発表です!
答えは・・・ティンカーベル入園するゲストに魔法をかけている音でした。
このクイズは正解している方が多かったですねw
今度入園するときには、ちょっと耳を澄ませて聞いてみてくださいね♪

今夜のディズニー特集は、ナミナミナからミッキー画像です!
ナミナミナ、1
ナミナミナ、2
ナミナミナ、3
ナミナミナ、4
元気いっぱいのミッキー画像をアップしました(^^)
暑い中でもミッキーや他のキャラ達が元気いっぱい踊るナミナミナは、大人気でしたねw
しかし、俺は1回しか見てないんです(^_^;)
シーのナミナミナに関しては、0回・・・
早起きできず、暑さに負けてダメでした(T_T)
どうやら、俺は寒さよりも暑さの方が苦手なようです・・・
でもハロウィーン&クリスマスは頑張ってインしようと思ってます!

ではでは恒例のディズニークイズいきまーす!!!
エントランスに、沢山の花々で作られたミッキー花壇ありますよね。
では、このミッキー花壇で使用されている花は、何株使われているでしょうか???
ディズニークイズ