シー・三人の騎士グリーティング! | Love Disney

シー・三人の騎士グリーティング!

今日は1日家でのんびりする予定です(^^)
昨日TATAYAで借りてきたDVD見たり、ブログで使う画像編集したり、ゴロゴロする予定です(*^_^*)


さて今回のディズニー特集は、グリーティング画像です!
ホセ・キャリオカ、1
パンチート、1
ドナルド
ドナルド、2
そうです。先週インした時に偶然会った三人組・三人の騎士の画像。
丁度出てきたばっかりだったので、あまり人いなかったので、3人を10分ぐらいで撮影できました(^^)
ドナの両手を広げて撮影している写真には、ちょっと裏話があるんですよ(^_^;)
ドナに写真をお願いした時、他のゲストも同時に写真をお願いして、ドナが俺とそのゲストをキョロキョロと見たので、俺がそのゲストに「良かったら、お先にどうぞ」って譲って、そのゲストの撮影が終わり、次ぎにドナが俺の所に来て俺の頭を、なでなでしてくれてこの写真を撮らせてくれたんです(*^_^*)
ドナになでなでされてちょっと嬉しかった俺です(^^)
ふと思い出してみると、俺結構キャラに頭をなでなでされることが多いかも・・・
なんでだろう・・・
みなさんも機会があったら、この三人の騎士に会いに行ってみてくださいね♪
場所は、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイとミスティックリズムの間辺りにある喫煙所付近です。