今日は1日家でのんびりする予定です(^^)
昨日TATAYAで借りてきたDVD見たり、ブログで使う画像編集したり、ゴロゴロする予定です(*^_^*)
さて今回のディズニー特集は、グリーティング画像です!




そうです。先週インした時に偶然会った三人組・三人の騎士の画像。
丁度出てきたばっかりだったので、あまり人いなかったので、3人を10分ぐらいで撮影できました(^^)
ドナの両手を広げて撮影している写真には、ちょっと裏話があるんですよ(^_^;)
ドナに写真をお願いした時、他のゲストも同時に写真をお願いして、ドナが俺とそのゲストをキョロキョロと見たので、俺がそのゲストに「良かったら、お先にどうぞ」って譲って、そのゲストの撮影が終わり、次ぎにドナが俺の所に来て俺の頭を、なでなでしてくれてこの写真を撮らせてくれたんです(*^_^*)
ドナになでなでされてちょっと嬉しかった俺です(^^)
ふと思い出してみると、俺結構キャラに頭をなでなでされることが多いかも・・・
なんでだろう・・・
みなさんも機会があったら、この三人の騎士に会いに行ってみてくださいね♪
場所は、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイとミスティックリズムの間辺りにある喫煙所付近です。









2010年8月29日 11:43
こんにちは!
どーいったら言いか、、、
とりあえず、久しぶりです!
えっと、DHC(ディック) の ゆたか(Yutaka)です!
これまでコメントできなくてごめんなさい!
DHCが新しくなって戻って来たので、また見に来て下さい!
あ、あと、また 僕のブログに LOVE DISNEY をリンクしていいですか?
2010年8月29日 12:25
ゆたかさんへ♪
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
リンクはもちろんOKですよ(^o^)
2010年8月29日 13:22
3人に会えたんですね♪
夏はほとんどグリしてないので羨ましいです。
しかもなでなでされちゃうなんてさらに羨ましい!!!
譲り合いって大切ですよね。
きっとゆうじさんの優しさがドナさんに伝わったんですね。
2010年8月29日 13:41
ドナちゃん、光を浴びて気持ち良さそう☆
頭なでなで和みますね~(*^_^*)
ゆーじさんの優しさがちゃんと伝わって、
心がとても温かくなります。
広い心で一歩引いてくれる…
キャラも嬉しいんだと思います。
2010年8月29日 14:17
ぽてちさんへ♪
うん、会えちゃえましたw
同じタイミングだったら、結構譲っちゃうことあるんですよ~(^^)
なでなでされるのは、照れちゃいます(*^_^*)
2010年8月29日 14:21
fairylandさんへ♪
ドナパワー全開!って感じでしたw
ガッツくのもいいですけど、やっぱり周りの状況を見ることも大事ですよね(^^)
それにしても背の低いドナになでなでされたのは、恥ずかしさと嬉しさの半々でした(*^_^*)
2010年8月29日 16:30
私もゆーじさんの頭をなでなで致しますのでヾ(^^ )イイコイイコ
ってのはお父様の看病とか法要とかきちんとこなされたという事で
私も母が他界してますのでお気持ちは解かるつもりなので。。
ドナ君がなでなでしてくれたのは
ミッキーのTシャツがお似合いで可愛かったから~(^^♪
それもあるかもですが。。(^◇^)
ゆーじさんの心配りになでなでしてくれたんでしょうね
ミトミで友人通しで小競り合い?になった時も
ミッキーが平等にさりげなくさばいてくれました(^^)v
ミッキーもゆーじさんもカッコイイっすね~!(^^)!
2010年8月29日 18:09
このトリオは面白すぎですよね!
久しぶりに会いに行ってみようかな♪
最近、暑くてこっちまで足をのばせてませんでしたけど・・・。
2010年8月29日 19:23
こんばんは☆
三人の騎士!
俺はやっぱりドナも好きだけど意外とホセがお気に入りだったりします☆
ドナに頭なでなでされてよかったですね(^^)
やっぱりゆうじさんの人柄のよさですね!
俺もなでなでされたいなw
2010年8月29日 21:12
こんばんは~
のんびりするのってイイですよね♪
私は明日登校日で宿題全部提出しなきゃなんないので焦ってます…
ドナルド棒立ちな感じ可愛いですね☆
このコスのドナルドは一緒に撮った写真しかないので今度あったらワンショもらわなきゃ!
香港のこと教えていただいてありがとうございます。
もちろん個人ですよ~
英語予約・・・むむ←
多分来年の3月くらいに行くのでまだまだですね!
また分からない事があったら聞いてもいいですか?
2010年8月29日 22:54
舞さんへ♪
舞さんにそんなことされたら、恥ずかしくてきっと顔真っ赤になりますよ(*^_^*)
舞さんもお母様を亡くされても頑張っているので、俺も頑張ります!
ミッキーのT-シャツ似合ってるかな~(^^)
ドナのなでなでで癒されましたw
さすがミッキー!
ひやー俺、格好良くないですよ(汗)
2010年8月29日 23:01
なおなおさんへ♪
このトリオは最高に面白いですよねw
涼しくなったら、また会いに行ってみてください(^^)
2010年8月29日 23:06
ゆうさんへ♪
こんばんは☆
ホセが好きだなんて、ゆうさんはなかなかイイセンスしてますねw
キャラになでなでされるのは、時々あって、この前はミッキーになでなでされました(*^_^*)
ゆうさんもなでなしてもらえるといいですね(^^)
2010年8月29日 23:08
すごいですね!!
出たてほやほやに見つけるなんて☆
メチャクチャ運いいじゃないですか!!
ホセ・キャリオカとパンチート…でしたっけ??
ゆーじサンは優しいんですね!!
頭なでなでされるの、はそんなに多いんですか??
そんなけ、やさしいってことなんですね!!
2010年8月29日 23:13
あやさんへ♪
こんばんは☆
そっか、学生さんは明日が登校日なんだね。
宿題ガンバレ!
香港ディズニーのことは、わかる範囲でしたらお答えできるので聞いてねw
あとはこのブログの右側のカテゴリの「香港ディズニーランド」をクリックすると、香港パークのレポだけが出てくるから、それを参考にしてもいいと思うよ(^^)
2010年8月29日 23:54
つっきーさんへ♪
そうそう、ホセと、パンチート(フルネームは、パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス)。
偶然にも会えちゃいましたw
優しいかはちょっと自分じゃわからないです(^_^;)
前はミッキーになでなでされました(*^_^*)
2010年9月 2日 17:52
ゆ-じさん、こんばんは!
お久しぶりです、ハンナです(^^)
騎手可愛いですね♪ハンナも何度か会ったことあります。1度も写真撮ったことも一緒に撮ってもらったこともないですがf^_^;
(閑散期にでも撮ってもらおうかしら)
あっそーいえば、今年のクリスマスには両パーク共通グッズとして、三人の騎手に登場するペンギンのキャラクター「パブロ」のグッズが販売されますね!
1個ぐらい欲しいなぁo(^-^)o
クリスマスのバースデーインポ楽しみ(●>▽
2010年9月 2日 22:36
ハンナさんへ♪
ハンナさん、こんばんは☆
お久しぶりです(^^)
ハンナさんは何度か会ったことあるんですねw
閑散期だとキャラグリがちょっと楽になりますしね~
パブロ、カワイイですよね~(*^_^*)
素敵なクリスマスのバースデーインポになりますよーに☆