ホテルからのパークビュー画像! | Love Disney

ホテルからのパークビュー画像!

もうスグ夏イベも終了ですね(^^)
みなさんは満喫できましたか?
俺は、暑さに耐えられなくて、満喫できずに終わりそうです(^_^;)
もう気分は、ハロウィーン!
やっと来月お泊まりインの予定(レストラン予約&ショーの予約&サプライズ計画)終了しました!
久々に、パークで遊ぶ為のタイムスケジュールというものを作成してしまった(^^)
うまくいけば、満喫度100%になるはず!
ま、あくまでも予定は予定なんで、どうなるかはわからないけど、頑張ります(^_^;)

さて、お泊まりインと言えば、この前の週末のお泊まりイン・ホテルレポをしてなかったのでレポします!
みなさんは、どうやらランドホテルのパークビューと予想していたみたいですが、実はオフィシャルホテルのパークビューの部屋だったんです(^_^;)
【場所】東京ベイホテル東急
【窓からの景色】

東京ベイホテル東急、1
東京ベイホテル東急、2
東京ベイホテル東急、3


東京ベイホテル東急、4
東京ベイホテル東急、5
結構景色がよくて、ちょっとしたパークビューでランドもシーも見えました(^^)
ベランダがついていて、ちゃんと外に出れるんですよ!
東京ベイホテル東急、6
ふと、ディズニーワールドのコンテポラリーホテルのパークビューを思い出しました(^_^)
もちろん、コンテポラリーホテルの方が断然素敵でしたけどね(^_^;)
でも、思ったよりもいいホテルで熟睡できました(^^)

これで、オフィシャルホテルで泊まってないのは、東京ベイ舞浜ホテルだけになりました!
ん・・・東京ベイ舞浜ホテルはオフィシャルにしてはちょっと高いので、泊まるのが先になりそうな予感・・・

次回は、東京ベイホテル東急で宿泊した部屋の中画像と、宿泊料金などのレポしますねw

ランドホテルのパークビューと期待していたみなさん、すいませんm(_ _)m
でも、来月には親と、ディズニーホテルに泊まるので、最高の景色画像をアップできると思いますので楽しみに待っててくださいねw