ミッサマを抽選なしで見る方法!ガイドツアー | Love Disney

ミッサマを抽選なしで見る方法!ガイドツアー

実家からトンボ帰りしてきました(^^)
なんとか無事に49日の法要も終了しました。
心配してコメントくださった方・優しいお気遣いコメントして下さった方、ありがとうございました!
何度みなさんのコメントに励まされたことか・・・
本当にこのブログを見てくださっているみなさんは素敵な方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからも、このブログとゆうじを宜しくお願いしますm(_ _)m


8/21の日記で、抽選しなくても「ミッドサマーナイト・パニック」が見れる、タネあかしをします!
それは・・・「ガイドツアーに参加すること」なんです!

ガイドツアー
※バッチの色が前回と変っていました。
ガイドツアーでは、3つのアトラクションを優先的に入場できる特典と、3つのショーから好きなショーを特別枠の席で見ることができる特典がついてくるんです(^^)
自分が行ったときには、アトラクションは「ぷーさんのハニーハント」「ミート・ミッキー」「モンスターズインク」に優先入場できました。
ショーは、「ジュビレーション」「ミッドサマーナイト・パニック」「エレクトリカルパレード」の3つからチョイスできたので、迷わず、「ミッドサマーナイト・パニック」を選びました。
席もH-7列目(センターより)だったので、よく見えました(^^)

ガイドツアーは楽しいですよ!
実は今回で2回目だったんですけど、前回とは違うカルト知識を教えてくれたので、新しい発見ができて勉強になりました(^^)
ガイドツアーのお姉さんと、休憩時間に個人的にいろいろ話してたら、ある共通点があって「先輩なんですね」って言われちゃいました(^_^;)

ミート・ミッキーは普通の時と違って、ミッキーと接する時間が長い(^^)
写真も何枚でも撮影できるのでGOOD(一緒にいた家族は、10枚ぐらい撮ってました)!
ミート・ミッキー

なんと来月も親のためにガイドツアーを予約しちゃいました(^_^;)
年齢も60才を越えているので、激しいアトラクションをはしごするよりも、ディズニーの魅力をいろいろ知って欲しいかなって思ったもので(^^)
ま、俺がガイドしてもいいんですけどねw

ガイドツアーの値段などの詳細はコチラを見てね→「ガイドツアー」

最後に、今回のガイドツアーで教えてもらったマメ知識をクイズで発表しますね♪
さあ、みんなはわかるかな~?
下の画像に写っている木は、ある物をまねて作ってあります。そのある物とはなんでしょう???
カイドツアー、2
ディズニーマニア&ミッキー好きな人なら、スグにわかりますよね~(^^)
答えは明日発表しますねw