センター席からのワンマン画像!ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

センター席からのワンマン画像!ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン

昨日は、東京ディズニーリゾートのイクスピアリにある「ディズニー・バケーション・クラブのモデルショールーム」へ行ってきました(^^)
説明会とは、このディズニー・バケーション・クラブの説明会でした!
詳細については今度アップしますねw
夢のようなお話を聞いてきました(*^_^*)

さて今回のディズニー特集は、「ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン」の画像です!

まずは、ダンサーさんワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン、1
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン、2
さすが、キレイな立ち姿ですね!
指の先までピンと伸びてるし、ピルエットも軸がしっかりしてる!
確かトリプルまで回っていたような・・・
俺も一応、ピルエットはトリプルは回れますよ(^^)って俺の話はどうでもいいすよね(^_^;)
ワンマンを見ると、ダンスっていいな~って思って、自分も踊りたくなってしまう♪
そういえば最近仕事が忙しくて、全然踊れてない・・・
また踊らなきゃ!
TAPダンスの先生から、この前、「TAPの教えのクラスやらない?」って誘われてたっけな・・・

キャラ集合画像ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン、3
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン、4
なかなかこれだけのキャラが集まって撮影できるショーってないですよねw
まさに圧巻!
先週、運良くセンター席が当たったので、久々にワンマンを満喫しました(^^)
ランドに来たら、やっぱりワンマンを見るのがいいですよね~!

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、2つのブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのバナー」を、2つクリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆