かっこいい盆踊り? ボンファイアーダンスのミッキー | Love Disney

かっこいい盆踊り? ボンファイアーダンスのミッキー

昨日のニュースでこんな記事を見つけました(^^)

東京ディズニーランドなどを運営するオリエンタルランドが4日発表した2010年4~6月期連結決算は、売上高が前年同期比10.4%増の851億円、営業利益が前年同期比約12倍の130億円と大幅な増収増益だったそうです(^^)
「ディズニー・イースターワンダーランド」と「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」の開催期間を昨年より3週間延ばしたことで入場者数が大幅に増加したそうです!
確かに、「ディズニー・イースターワンダーランド」は楽しい&元気&笑顔になれるイベントでしたよねw
個人的には、久々にランドのイベントでヒットしたって感じでした(^_^;)

今夜のディズニー特集は・・・
「ボンファイアーダンス」からミッキー画像です(^o^)

ミッキー「祭りの神よ!我に力を!」
ボンファイアーダンス、1

ミッキー「カラダに力をみなぎってきた!」
ボンファイアーダンス、2

ミッキー「祭りの神と一体になりけり・・・」
ボンファイアーダンス、3

ミッキー「さあ、皆も我と踊るのだ!ハ!」
ボンファイアーダンス、4
いやーミッキーはカッコイイですよね(*^_^*)
いつもちょっとカワイイ系のミッキーから日本男子って感じの男らしいミッキーに変るイベントですよね!

さて、気がついた人がいるかもしれませんが、夜にも関わらずちょっとミッキーが明るく写ってると思いませんか~?
実は、一眼に取り付けるライトを友達が購入してそれを一眼に取り付けて撮影した写真なんです(^^)
ライトは15mまで届くそうですよ。
これからは夜のイベントも諦めず、ガンガン撮影するぞ!
ちなみに、その友達のブログはコチラで~す→DisneyPark Go!
良かったら、遊びにいってあげてくださいねw