ミッキーメロンパン登場!スウィートハート・カフェ | Love Disney

ミッキーメロンパン登場!スウィートハート・カフェ

昨日はめっちゃくちゃ暑かったですね~
城前で、「クール・ザ・ヒート」を待っているときは、日傘やサンバイザーをつけても汗が次から次へと出てきてミイラになりそうでした(^_^;)
それにしても、3回目から4回目は間が長いですよね~途中くじけそうになりました(^_^;)
でも、なんとかお目当ての「ミッキー(3回目)&ミニー(4回目)」が見えたので、暑い中頑張った甲斐がありました!
これで、俺の中でのクール・ザ・ヒートは任務終了!
後のランドでの任務は、「ナミナミナ」と「ミッサマ」。
でも来週末はシーの「クールサービス」と「ナミナミナ」を見る予定(^^)
・・・起きれるか不安・・・


さて、今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーランド、「スウィートハート・カフェ」
【商品名】ミッキートーストメロンパン
スウィートハート・カフェ
【感想】
外はメロンパンで、中のパンの生地はチョコレートで、真ん中には少しだけカスタードクリーム(?)が入っていて、とにかく甘いです!
でも美味しいのでペロリと食べれちゃいます(^^)
ちょっと残念なのが、この時期に適さないパンだということ(^_^;)
外のメロンパン生地が暑さで口に入れた時にベタつくし、中の生地のパサパサだからめちゃくちゃ喉が渇きます!
個人的には、外の生地がサクサク系の堅めがいいな~って思いました(^^)
値段=320円。オススメ度=50点(食べた時期が悪かった&高い)。

てなわけで、今週も暑い日が続くけど、暑さに負けないで頑張ろうね(^o^)
TODAY'S INFORMATION
※今夜のディズニー特集は、「クール・ザ・ヒート」です(^^)