NEWコスのミニー画像!クール・ザ・ヒート | Love Disney

NEWコスのミニー画像!クール・ザ・ヒート

みなさんは、ツイッターってやってますか?
もちろん、俺はやってますが、これが結構役に立っているんですよ(^^)
パークな情報がリアルタイムにアップされるんです!
クール・ザ・ヒートのそれぞれの回が終わる頃には誰が出たかとか、パークの混み具合などなど・・・
週末インする時に、すっごく助かってます(^_^;)
もちろん、俺もツイッターでいろいろリアルタイムでいろいろつぶやいてます(^^)
もし始めたら、フォローしてくださいねw


さて、今回のディズニー特集は・・・
「クール・ザ・ヒート」からミニー画像part1です!

ミニー姫の登場!
クール・ザ・ヒート、1


ミニー「なんて、気持ちの良い日かしら~!」
クール・ザ・ヒート、2


ミニー「あなたは私のことが、だんだん好きになる・・・」
クール・ザ・ヒート、3


ミニー「これであなたはもう、私のと・り・こ!」
クール・ザ・ヒート、4
ミニーの時の曲、カワイイくてイイですよね(*^_^*)
衣装と曲が合っていて、なかなかGOOD♪
それに合わせて踊るミニーのダンスや、しぐさもめっちゃカワイイ!
去年までの衣装もいいけど、今年の衣装も、ミニーに似合っていて個人的には好きです(*^_^*)

みなんさんは去年と今年の衣装はどっちが好きですか~?