アンバサダーホテルの朝食!ハイピリオン・ラウンジ | Love Disney

アンバサダーホテルの朝食!ハイピリオン・ラウンジ

はーい、今日も仕事頑張ってきました!
ホントは朝からパークに行きたかったんですけどね・・・
でもでも、頑張った後にはい、良いことがあるって思って仕事頑張りました(^o^)

さて、こんな記事を見つけました。
パナソニックから、8月20日からミニーマウスをイメージしたコンパクトデジタルカメラ「ディズニーモデル」を発売するそうです!
なんと、撮影時にはミッキーやミニーなどディズニーキャラクターのフレーム(全6種類)を利用でき、AFアイコンも5種類のディズニーキャラクターから選択できるそうですよ(^o^)
ちょっと欲しいかも・・・
詳細(実際の画像など)はコチラを見てね→「DMC-FP3」


アンバサダーホテルに宿泊した時の朝食を紹介します!
【場所】ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」
ハイピリオン・ラウンジ、1
ハイピリオン・ラウンジ、2
ハイピリオン・ラウンジ、3
ハイピリオン・ラウンジ、4
ハイピリオン・ラウンジ、5
ハイピリオン・ラウンジ、6
ハイピリオン・ラウンジ、7
アンバサダーフロアにご宿泊の方にはこの朝食がついてます(宿泊料金に含まれています)。
もちろん、アンバサダーフロアに宿泊していない部屋の方も、別途料金で利用できます。
大人(13歳以上)¥2,300
中人(7~12歳)¥1,500
小人(4~6歳)¥800
※詳細はコチラを→「ハイピリオン・ラウンジ」のブレックファースト

【感想】
パンの種類も多い&美味しかったです(^^)
オムレツは、目の前でキャストが焼いてくれるので、アツアツのフワとろのオムレツを食べることができます。ケチャップがミッキーの型になっているのが素敵でした(*^_^*)
ホットケーキにはミッキーの顔が描かれていてどこから食べるか迷ってしまいます。
もちろんブッフェタイプなので自分の食べたい物を食べられます。
個人的にはサーモン&ナチュラルチーズがあるともっと嬉しかったな~(^_^)
満足度=80点。