イケメン・グーフィー画像!チップとデールのクールサービス "デラックス" | Love Disney

イケメン・グーフィー画像!チップとデールのクールサービス "デラックス"

相変わらず仕事が忙しい俺です(^_^;)
最近帰宅は、21時過ぎ&明後日(土曜日)は休日出勤になりました!
でも、ディズニー資金を貯めるんだ!って思って仕事するようにしてるので、頑張れます(^^)
年パス更新代&親をディズニーへ招待する資金&海外パーク資金など・・・
なんと今月の食費は今のところ1日平均400円!
頑張ってます(^^)
もちろん、友達と遊びに行くときは、ケチケチしないですけどね(^_^)
それに、週3回のジョギング&筋トレ&寝る前のストレッチ(柔軟)もやってますよ♪
あとは洗濯(掃除)&毎日の自炊&ブログなど・・・
なにげに毎日がバタバタしてるかも(^_^;)
もしかして俺、主婦並みに頑張ってるかも?!
ま、暇でやることがないよりもカラダを動かしている方が好きなんですけどねw

さて今回のディズニー特集は、チップとデールのクールサービス "デラックス"からグーフィー画像です!
チップとデールのクールサービス "デラックス"、1
チップとデールのクールサービス "デラックス"、2
チップとデールのクールサービス "デラックス"、3
チップとデールのクールサービス "デラックス"、4
グーフィーは、大人の魅力があってカッコイイですよね(*^_^*)
最近女性FANが増えてるみたいですよ(^^)

さて、この画像を撮影した日は、ミッキー広場で見ました。
ショー開始30分前でも最前列が取れました。
ミッキー広場は、グーフィーが止まって、セリフをしゃべりますので、グーフィーFANは是非、この場所で見るのもいいと思いますよw
船からの水はかかりませんが、台の上に立っている女性ダンサーが頭上からホースで大量の水をかけてくれるので油断しているとビッショリになりますよ(^_^;)
もちろん、自分も全身水浸し!
暑い日だったので、丁度良かったですけどね(^^)
もちろん、荷物は持っていった70リットルのゴミ袋に収納したので濡れませんでした(^^)v

今度は、リドアイルで見る予定です♪