キッズ衣装のミッキーグリーティング! | Love Disney

キッズ衣装のミッキーグリーティング!

金曜日は仕事終わってから実家に帰り、土曜日の朝に東京に戻って、舞浜へ。
実家でも一晩中母親と話していたので、ほとんど寝れませんでした(^_^;)
母も父が亡くなって、他人には言えないことを、父の代わりに俺に言ってるんだろうな~って思いました(^^)
来月には49日。それが終わればだいたい落ち着くかなって感じです。。。
このブログを見ているみなさんには、たくさんの励ましのコメントを頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの温かいコメントを見ることで、とっても救われました(*^_^*)
みなさんには感謝してもしきれないです!
恩返しになるかわかりませんが、このブログでたくさんの情報が写真をアップしていこうと思ってます。
これからも応援して頂ければ幸いです(*^_^*)


さて、今夜のディズニー特集は、キャラクターグリーティングからミッキー画像です(*^_^*)
ミッキー
シーのエントランスで行われているグリーティングで、ミッキーはキッズの衣装で登場。
13時から行ったため、何時から出てくるのかわからず、とりあえず待ってみることに・・・
結局できたのが、14:05。
ミッキーが出てくるとやっぱりテンションがあがる!
写真を撮らせてもらって、握手してくれて、ミッキーからのハグもあって、すっごく幸せな時間でした(^^)
ミッキーも暑くて大変だろうけど、いつも元気で温かくゲストを迎えてくれる姿は、スーパースター!