変身前のミッキー!ボンファイアーダンス | Love Disney

変身前のミッキー!ボンファイアーダンス

さーて今夜のディズニー特集は、「ボンファイアーダンス」から、変身前のミッキー画像!

ボンファイアーダンス、1
ボンファイアーダンス、2
マジックランプシアター前のステージの階段を上がって、一旦上まで上がって、マジックランプシアターの反対側・ステージ正面(マーメイドラグーン側)に移動して、そこで一瞬の早着替えをします!
もちろん、正面から向かって左側(ミッキーがフリをおしてくれる場所)からも、横向きの早着替えミッキーを見ることもできます。
ミッキーの早着替えを正面で見たい人は、ステージ正面へ。
ミニーの早着替えを正面で見たい人は、ステージ後ろ側へ。

この撮影をした日(三連休三週日)に嬉しいことがあったんです(^^)
ボンの1回目は、ミッキーポジの立ち見の2列目で見ていたのですが、1回目が終わってしばらくすると、最前列にいた親子(たぶん年パスの方)のお母さんが「良かったら、スペースがあるので前に来ますか?」って声をかけてくれたんです!
「いいんですか?」と聞くと、「空いていると後ろの人が前に来ちゃうし、1回目から待っているあなた方に来てもらえたらこちらも嬉しいです。」と言ってくださったので、そのお言葉に甘えて最前列に友達と一緒にお邪魔しちゃいました(^^)
場所を譲ってくれた方に感謝です!!!

実は前にも何度か、マニアの方に親切にして頂いたことがあるんですよ。
マウスカレードダンスが始まる瞬間に、友達の一眼が作動しなくなった時には、隣にいたマニアの方が自分の一眼レフを貸しましょうか?って言って頂いたり・・・
一人でインしてる時も、場所のスペースを空けてくれたりとか・・・
今でもその方々には感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

やっぱりみんなで、助け合いながらイベントを楽しむっていいですよね(^^)

ボンファイアーの画像は、まだまだあるので少しずつアップしていきますね♪