ボンファイアーのミッキー画像!スペシャルフォト | Love Disney

ボンファイアーのミッキー画像!スペシャルフォト

ボンファイアーのレポです。

去年と大きな違いは、ミッキー&ミニーの早着替えがあること!
舞台上で一瞬に着替えます(ミステリアス・マスカレードの時のように)。
ミッキーが、早着替えする場所は、マーメイドラグーンを背にして正面。
ミニーは逆のマジックランプシアターの目の前。
これは一見の価値あります!
その他は、ギャグが、ねずっちになったのと、王様が出てくるぐらいかも...

ボンのオープニングはやっぱりカッコイイですよね~
見ていてテンションあがりました(^o^)

今回は自分が見た場所は、マーメイドラグーンを背にして左側。
ミッキーがダンスの振付けを教えてくれる時と、最後の方にミッキーがキメポーズをする時など、ミッキーが多く見れるので、この場所にしました(^^)

昨日の日記でも書いたように、14:44の段階で立ち見2列目。
ミシカが終わると人が流れてくるので、それよりも前に場所取りをしました。
土日でしたら、11時~12時の間に場所取りを開始した方が、前の方で見れる可能性が高いと思います。
それと、アラビアンコーストは日陰になる場所が少ないので、日傘&帽子(サンバイザー)&水は必需品ですよ(^^)

今度は、ミッキーの早着替えを見るつもりです(^_^)
ん・・・また長い時間待つのか・・・

☆今年のスペシャルフォト☆
スペシャルフォト