シーのNEW景品をゲットしよう!ボンファイアーダンス | Love Disney

シーのNEW景品をゲットしよう!ボンファイアーダンス

毎日暑いっすね~!
みなさん、カラダ大丈夫ですか?
俺は大丈夫です(^^)
それよりも久々に体重計に乗ったら、ビックリ!
ベスト体重を5kgもオーバー!!!
これはマジで、食生活を考えなくてはと思いました(^_^;)
てなわけで、食事の量を減らすことを始めました。
今朝はカロリーメイト1本&牛乳コップ1杯。
昼は100円で売っているワンタンスープ1つ。
夕飯は、ご飯茶碗1杯とマーボーナス少々。
できれば1日1200kcal以内にしたい・・・
そして運動を毎日しようかと(^^)
目指せ、マイナス5kg!

そういえば、この前実家に帰ったときに、姪っ子(18才)と甥っ子(16才)が「ゆうじ、タンブリングに出てる人に似ている」って言って、その似ている人の顔画像を見せてくれました。
見たら、全然似てないじゃん~でも姪っ子と甥っ子は「似てるよ!そっくり!」とのこと。
20代前半の子に似てるのか・・・でもちょっと嬉しかった俺です(*^_^*)

さてみなさんはシーの新しくなったゲームの景品は見ましたか?
まだ見てない人の為に、その画像をアップしま~す(^o^)

ハズレのピンバッチ
ゲーム、1

成功したときの景品
ゲーム、2
ドナ&デイジーFANにはたまらない景品ですよね(^^)
1回500円でピンバッチか、それともぬいぐるみか?!
中にはピンバッチを集めてる人もいますよね。
ちなみに俺は、ゲームをやらない派です(^_^;)
友達がやるのをそっと後ろから応援してますw
最近は調子が悪く、ピンバッチコレクターになってるみたいですけど・・・