ジェダイ・ミッキー&フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

ジェダイ・ミッキー&フェアリーズ・プリマヴェーラ

こういうことはあまり書きたくなかったですが、俺のブログでアップした画像が他の方のブログで使用されていることがわかりました。
このブログの「サイトポリシー」を再度読んで頂けたら幸いです。
尚、上記についてのコメントはご遠慮くださいませm(_ _)m


Disney's Hollywood Studiosでは、Star Wars Weekendsというのが行われていました(^^)
なんとミッキーがあのジェダイの衣装で登場しちゃうんです!
カッコイイですよねw

下のミッキーはワールドに行ったときに撮影した物ですが、カッコイイですね~
買ってくればよかった(^_^;)
ジェダイミッキー

フェアリーズ・プリマヴェーラ

さて今回のディズニー特集は・・・
スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」、フェアリーズ・プリマヴェーラ・キャラの総画像です!

チップ「今までありがとう!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1

プルート&グーフィー「今までありがとうございました!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2

ドナルド&デイジー「みんな、今までありがとう!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3

ドナルド「バイバイ~!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、4

ミニー「みんな大好きよ!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、5

ミッキー「みんな、僕たちを忘れないでね!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、6

大好きだった、フェアリーズ・プリマヴェーラが終わっちゃう(T_T)
すっごく元気なれるイベントだったな~(^^)
個人的には初年度のショーの内容が好きだった(*^_^*)
ありがとう!プリマヴェーラ!