シェフ・ミッキーレポート! | Love Disney

シェフ・ミッキーレポート!

それにしてもムシ暑いですよね~(^_^;)
カラダが天候に対応しきれてないです。
でも気持ちはムシ暑さに負けないで、自分のペースで過ごしていきましょう(^_^)


今回のディズニー特集は、「シェフ・ミッキー」の料理特集です!

シェフ・ミッキー、1
シェフ・ミッキー、2
シェフ・ミッキー、3
シェフ・ミッキー、4
シェフ・ミッキー、5
シェフ・ミッキー、6
シェフ・ミッキー、7
シェフ・ミッキー、8
シェフ・ミッキー、9
シェフ・ミッキー、10
・・・part2へ続く・・・

【感想】
久々にシェフ・ミッキーを利用しました。
普段は全然行かないんですけどね(^_^;)
チップ&デールが出てくるという情報を仕入れて、行ってみたのですが、残念ながら出てきませんでした!そのために行ったのに~(T_T)
味に関しては・・・困ってしまいました・・・
申し訳ないのですが、たぶん、今後行くことはないと思います(^_^;)
あくまでも個人的な感想ですので、聞き流してくださいね。。。
でもキャラは楽しめました!
久々にキャラとじっくり絡みました(^^)
いろんな要望に応えてくれるキャラは素敵だな~って実感しました!
キャラ画像はまた違う機会にでもアップしますねw

ミッキー「僕たちに会いに来てね!」
シェフ・ミッキー、11