ミキミニからのプレゼント!フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

ミキミニからのプレゼント!フェアリーズ・プリマヴェーラ

昨日は、パークでのんびり過ごすことができました(^^)

10:45・・・ランドへ到着。
11:00・・・イースターの1回目を城前の立ち見の3列目から撮影無しで観賞。
12:00・・・年パス友達3人と合流して、昼食&エッグハント(まだやってなかったので・・・)
13:30・・・大阪から来た、年パス友達とおしゃべりTIME♪
14:30・・・ランドホテルでTea Time♪
16:00・・・ウエスタンランドでイースターの2回目を座り身の最前列で観賞。
16:30・・・パークをOUT。

とまあ、こんな感じで過ごしてみました(^_^)
Uさん、Jくん、Tくん、Aくん、昨日はありがとう!
また一緒におしゃべりしながらショー見ましょう(^o^)

たぶん、イースター&プリマは今日で見納めかも(^_^;)
来週末は実家に帰らないと行けないので・・・
でも、十分楽しめたので良かったです!
後悔はないです(^o^)


2011年1月24日から東京ディズニーランドで3D技術を使用したシアタータイプの新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」を開業すると発表されましたが、総投資額は約60億円!
それに「ファンタズミック!」には、約30億円!
スゴイ金額ですよね!
これじゃあ、パスポートが値上げするって噂も出るわけですよね(^_^;)
USJも値上げですし、TDRもそのうち値上げを発表ですかね~
2006年9月1日に今の金額になって、早4年。。。
どうなりますかね・・・
個人的には値上げしないで欲しいですけど(^_^;)


さて今回のディズニー特集は・・・
スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」、フェアリーズ・プリマヴェーラから、ミッキー&ミニー画像です♪

ミッキー&ミニー「今週も元気に頑張ろう!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1


ミッキー&ミニー「ほら、みんなも元気な声出して!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2


ミッキー「ビックリした!みんなの元気な声で思わずビックリしちゃった!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3


ミッキー「それじゃあ、今週も僕たちと一緒に頑張ろうねw」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、4
みなさんもミッキー&ミニーから元気のプレゼント受け取りましたか(^o^)?