ミッキーからの愛を届けるよ!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ミッキーからの愛を届けるよ!ディズニー・イースターワンダーランド

今日もムシムシしてますね・・・
今日はパークに行かず、カラダを休養中です(^^)
明日は友達が関西からパークに来ているので、ちょっと会いに行ってこようかなって思ってますw

みなさんの元にはこれは届きましたか(^^)?
ファンダフル、1
ファンダフル・ディズニーのメンバー限定パーティー。
毎回行こうか迷って結局は応募しないでいる俺です(^_^;)
3000円払って、撮影ができないっていうのがネックで、考えてしまうんです・・・
みなさんは行ったことありますか(^^)?


さて今回のディズニー特集は・・・
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、ミッキー画像です!

ミッキー「やっほー!みんなに会いに来たよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


ミッキー「みんなをギュって抱きしめたい!」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ミッキー「さあ、みんなの愛パワーを僕に見せてねw」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


ミッキー「ダンサーのみんなも愛パワーでパレード頑張ろう!」
ディズニー・イースターワンダーランド、4
やっぱりパレード始まってミッキーが最初に出てくるとテンション上がりますよね!
そう考えると、イースターは大成功だと思います(^^)
みなさんも最初に登場してくるミッキーを見に行ってみてくださいねw
きっとミッキーから沢山の愛を貰えるよ☆