アンバの結婚式の引出物画像!ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング | Love Disney

アンバの結婚式の引出物画像!ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング

こんばんは☆

たまには俺がお気に入りの曲を紹介したいと思います♪
それは・・・「浜崎あゆみ / JEWEL」
特に浜崎あゆみのFANではないのですが、この曲は好きでよく聞いていて、曲の世界に浸ってるんです(*^_^*)
俺も早く大切な「JEWEL」を探さなきゃ・・・

今回のディズニー特集は、6/12の日記でアップした「ブライダルサロン」の中の画像をアップします!
と言いたいところなのですが、式の打ち合わせをしているカップルがいたので、撮影は遠慮しました(^_^;)
でも、結婚式の引き出物の画像は撮ってきたので、その画像をアップしますねw
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、1
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、2
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、3
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、4


ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、5
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、6
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、7
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、8
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、9
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、10
今回はここまで!
ここまで?!そうなんです!まだまだ引き出物の種類はあるので、また違う機会にアップしますね(^^)
やっぱディズニーでの結婚式はいいですよね~
普通、引き出物って微妙な物が多いですけど、画像みたいな引き出物だったら欲しいですよね!
誰か、ディズニーで結婚式しないかな~(*^_^*)なんてw