ラストのミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ラストのミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

今日は暑かったですね!
俺はカラダの休養のため、家でのんびりしてました(^^)
パークに行こうかと思ったけど、ちょっと二日酔いでダメでした(^_^;)
明日はパークに用事があるので、行く予定ですw

二日酔いを吹き飛ばすために、ジョギング行ってきました♪
汗をかくとサッパリしますね(^^)

さていよいよ親のためにディズニーホテルを予約しようと思います!
ちょっと値段は高いけど、その分節約&仕事頑張ろうと思います(^o^)v


さーて、久々のミッキー画像です!
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、ハワイアン・ミッキー画像です!

ミッキー「みんなも隣の人とシェイクハンドして♪」
ディズニー・イースターワンダーランド、1

ミッキー「みんなで友達になろう!!!」
ディズニー・イースターワンダーランド、2

ミッキー「さあ、みんなで不思議な世界で冒険しよう♪」
ディズニー・イースターワンダーランド、3

ディズニー・イースターワンダーランド・パレードに出てくる他のミッキーはコチラ(^^)→
エッグハンター・ミッキー画像
トプシーダービー・ミッキー画像
バニー・ミッキー画像
ワンダーランド・ミッキー画像
イースターハット・ミッキー画像
てなわけで、これで「ディズニー・イースターワンダーランド・パレードの6種類のミッキー画像」は全部アップしたのだーーー(^o^)
でもでもこれで、終わじゃないんですよ~
まだまだ、ディズニー・イースターワンダーランドのミッキー画像はあるので、時々アップしていくのでお見逃しなく(*^_^*)