ミニー姫降臨!クイーン・オブ・ハートのイースター ボンネットパーティ | Love Disney

ミニー姫降臨!クイーン・オブ・ハートのイースター ボンネットパーティ

昨日はランド&シーに行ってきました(^^)
ランドでは、イースターを見てから、マイブログリストのMさんと再開して、ちょっとおしゃべりしました♪
※Mさん&Mさんママ、いつもいろいろありがとうございます(*^_^*)
シーでは年パス友達と合流して、プリマを見てきました(^^)

いつもブログを見て頂いてありがとうございます!
今、2つのブログランキングに参加しているので、下にある2つのバーナーをそれぞれ「ぽちっ・ぽちっ」とクリックして頂けると、また元気にブログを更新していけるので、宜しくお願いします(*^_^*)


ではでは、今回のディズニー特集は・・・
「クイーン・オブ・ハートのイースター ボンネットパーティ」からミニー画像です!

ミニー「今日はわたしくしのために集まってくれてありがとう!」
クイーン・オブ・ハートのイースター ボンネットパーティ、1


ミニー「まあ、こんなにたくさんの人が集まってくれて、とても嬉しいわ!」
クイーン・オブ・ハートのイースター ボンネットパーティ、2


ミニー「みなさまからの熱いラブ光線がまぶしいですわ!」
クイーン・オブ・ハートのイースター ボンネットパーティ、3


ミニー「さあ!ミニーの美しさをたたえるパーティの始まりよ!」
クイーン・オブ・ハートのイースター ボンネットパーティ、4
そう実はこのブログでは、ボンネットの画像は初アップなんです!
見る機会もなかなか作れなかったし、自分でも参加しちゃってたんで撮影する機会を作れなかったんです(^_^;)
いろんな方の意見を聞くと、イースターの衣装よりも、ボンネットの衣装の方がイイ!って言いますよね(^^)
みなさんは、どっちが好きですか?

今夜の日記は何をアップしようかな~(^o^)