ランドの特別入園特典!アーリーエントリー | Love Disney

ランドの特別入園特典!アーリーエントリー

今日は暑いのか涼しいのかわかりずらい陽気だった気がする(^_^;)
職場はエアコンが寒くて、古傷が痛みました。。。

さて今夜のディズニー特集は・・・
アーリーエントリーで入園したときのキャラクターグリーティングから、ドナルド画像です!
ドナルド、1
ドナルド、2
ドナルド、めっちゃカワイイ(*^_^*)
ミッキーの次に好きなキャラクターなんです。
15分早く入園できるって、素晴らしいサービスですよねw
ディズニーホテルに宿泊した人のみ利用できる平日限定のサービス。
アーリーエントリー
実は俺、ディズニーホテルに宿泊してもアーリーエントリーって利用したこと無かったんですよ(^_^;)
ホテルに宿泊すると、チェックアウトまで、ホテルライフを楽しんじゃうタイプだし、前の日にたいがい飲んだくれるので朝早起きできないんですよ・・・
でも今回は、10時オープンだったので利用してみましたw
いやーこれは癖になりますね!
次回も機会があったらまた利用しちゃいそうです(^o^)