アンバサダーラウンジ報告! | Love Disney

アンバサダーラウンジ報告!

ではお待たせしました!
アンバサダーラウンジのレポです!
まずは、アンバサダーラウンジの説明をしますね。
アンバサダーラウンジは、アンバサダーフロアーのお部屋とスィートルームにご宿泊されるお客様がご利用できる場所です。
アンバサダーホテルの6Fにあって、1930年代のゆったりと落ち着いたサロンの雰囲気に包まれたラウンジには、旅のテーマを感じさせるさまざまな装飾品や記念品が飾られています。
洗練された静かなラウンジでは、チェックイン・チェックアウトのお手続きや、お飲み物(飲み放題)を頂くことが出来ます。
また、朝食は、「ハイピリオン・ラウンジ」にてコンチネンタルブレックファストを頂けます。
アンバサダーラウンジのご利用時間7:00~23:00。

内装
アンバサダーラウンジ、1
アンバサダーラウンジ、2
15時ぐらいに行ったので、2.3組しかゲストがいなかったし、スグにお部屋に案内されたので、結構静かでのんびりできる素敵なラウンジです。

窓からの景色
アンバサダーラウンジ、3
アンバサダーラウンジ、4
アンバサダーラウンジ、5
ミラコのようにパークビューではありませんが、落ち着いた雰囲気でなかなか良かったですよ(^^)
遠くにプロメテウス火山とマーメイドラグーンが見えましたw


メニュー(18時過ぎになるとメユーが変ります)
アンバサダーラウンジ、6
好きなドリンクを好きなだけ飲めるので、ゆっくりしたい人は是非ご利用くださいw
15時にチェックインを済ませると、キャストから「いつでもお部屋にご案内できますのでお声をおかけください」と言われたので、友達と1時間ぐらいラウンジでのんびりしてました(^^)


オススメのドリンク
アンバサダーラウンジ、7
アイスチョコレート。ココアみたいな感じで甘いのが好きな人にオススメです(^^)


ルームキー
ルームキー
画像の上のルームキーが通常の部屋の物で、下のがアンバサダーラウンジを利用できる部屋の物らしいです。

アンバサダーラウンジは、ミラコスタのサローネ・デッラミーコとは違った雰囲気でした。
個人的には、サローネ・デッラミーコの方が好きかな~♪