アンバサダーホテルの秘密! | Love Disney

アンバサダーホテルの秘密!

昨日はスタイリストの友達に洋服を選んでもらいました(^^)
予算は2万円(靴込み)でお願いしたら、ちゃんと予算通りで揃えてくれました!
満足度=100点!
まだ実際トータルで着てないからわからないけどね(^_^;)
そう言えば、昨日また原宿で「芸能事務所なんですが、少し時間ありませんか?」と2人の人から声かけられましたが、丁重にお断りしました(^^)
事務所の人達も人数集めで大変なんでしょうね~
今日は家でのんびり洗濯&カラダ休養&画像編集に励みたいと思います!
どうやら、パークは入場制限かかったみたいですし・・・


はい、お待たせしました!
アンバサダーホテル・レポートpart1です(^o^)

エントランス
アンバサダーホテル、1
アンバサダーホテル、2


ロビー
アンバサダーホテル、3
エントランスもロビーも10周年の飾り付けがとってもキレイでうっとりしちゃいます(*^_^*)


エレベーター
アンバサダーホテル、4
アンバサダーホテル、5
アンバサダーホテル、6
アンバサダーホテル、7
アンバサダーホテル、8
アンバサダーホテル、9
エレベーターには、ミッキー達が描かれていて、それもオールドミッキー&ミニーで、とっても可愛かったです(^o^)
なんとこのエレバーターには秘密があるんです!
それは、エレベーターに乗らないとわからないんですが・・・
その秘密とは・・・これだ!1・2・3!
アンバサダーホテル、10
アンバサダーホテル、11
アンバサダーホテル、12
アンバサダーホテル、13
そうなんです!4台のエレベーターの扉の内側には、それぞれ違ったキャラクター4人が出迎えてくれるんです!!!
最初に案内してくれたキャストさんが「4人のキャラクターが描かれているので、是非コンプリートしてくださいね」って教えて頂いたので、4種類コンプリートしてきました(^^)
なかなか違うエレベータが来てくれなかったので、ちょっと大変でした(^_^;)
この遊び心は、まさにディズニーならではだなって思いましたw
みなさんも、アンバサダーホテルに宿泊の際は是非、コンプリートして見てくださいね(^^)

さーて、次回は、アンバサダーラウンジの全貌をアップしちゃいますので、お楽しみに~☆☆☆