ティガーVSイーヨー!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ティガーVSイーヨー!ディズニー・イースターワンダーランド

微熱ゆうじです(T_T)
お昼寝して起きたら、37.7度!
ひやー明日パークに行こうと思ってたのに・・・
最近忙しかったからな~気が抜けて熱が出ちゃったんだろうな(^_^;)
トホホ・・・
バカは風邪引かないっていうのに、お馬鹿な俺は風邪をひいちゃいました・・・


さて今回のディズニー特集は・・・
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、プーさん画像!

プー&ティガー「みんな、こんにちは!」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


プー「イーヨー、どうしたの?」
イーヨー「みんなに見られて、恥ずかしい・・・」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ティガー「イーヨー、大丈夫だよ!ほら、恥ずかしくない!」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


イーヨー「だ、だ、ダメ・・・やっぱり恥ずかしいよ~!プー」
プーさん「ムリしなくても大丈夫だよ。よし、よし。」

ディズニー・イースターワンダーランド、4


イーヨー「ありがとう、プー」
ティガー「チェ!どうせ、俺は一匹狼、いや一匹トラさ~」
ディズニー・イースターワンダーランド、5
今回は、「恥ずかしがり屋のイーヨーVS積極的なティガー」って言う内容でセリフつけてみました。
実はTDLの中で「ハニーハント」は、俺の好きなアトラクションBEST3なんだw
最近は、行ってないな~久々に癒されにいってこようかな~(*^_^*)
ちなみにみなさんの「癒し」って何ですか?
俺の癒しは、このブログのみなさんのコメントを見ることなんです(^^)
みなさん、いつもコメントして下さってありがとうございます(*^_^*)


おまけのマメ知識コーナー(←勝手に命名してしまった・・・)
ディズニー社ではプーさんの誕生日は特に設定していない(元々ディズニー社のキャラクターではないため)。
だそうだ。。。ん・・・そういえば、プーさんの著作権問題がいろいろありましたよね(^_^;)
ダークな話なので控えますが・・・