ファンタズミック最終章UP! | Love Disney

ファンタズミック最終章UP!

昨日のパークは空いていたみたいですね(^^)
一昨日夜から具合が良かったら行ったのにな~残念・・・
今朝になっても熱が上がらないのでもう大丈夫だと思います(^_^;)
念のために今日1日薬を飲みます。
今週末はインできるといいな~(*^_^*)


このブログの「MOVIE」でアップしてきた「ファンタズミック」の動画もいよいよフィナーレ(最終章)をアップしました!
ラストのミッキーやディズニーキャララクター全員集合して登場してくるシーンは圧巻です!!!
是非、見てくださいねw
さあ、「このブログのMOVIE」をクリックして、ファンタズミックの世界を堪能してください(^o^)

ファンタズミック

さて今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」からグッズ(お土産)画像part3です!
お土産(グッズ)、1
お土産(グッズ)、2
お土産(グッズ)、3
お土産(グッズ)、4
お土産(グッズ)、5
お土産(グッズ)、6
お土産(グッズ)、7
お土産(グッズ)、8
みなさんはもうグッズはいっぱい購入しました?
俺は結局ポストカードのみ(^_^;)
引越しして家が狭くなり置く(収納する)ところがなく「これがどうしても欲しい!」っていう物以外は買わないようにしています(^^)
一軒家だったら、「ディズニーグッズルーム」とか作っちゃうんだけどな~なんてw


以前アップした、「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」からグッズ(お土産)画像はコチラ→
グッズ(お土産)画像part1
グッズ(お土産)画像part2